バランスの良い栄養素『ローヤルゼリー(カプセル)』

ローヤルゼリーは、90歳を過ぎても元気な私の祖母が何十年も飲み続けているので、その効果は折り紙つきだと思っています。特に女性に良いと言われるローヤルゼリーなので、私も美容と健康のためにと飲み始めました。生タイプのローヤルゼリーをぺろりと舐めるのも良いですが、FANCL(ファンケル)のローヤルゼリーは、フリーズドライして粉状にし、カプセルに詰められたものです。もう10年以上はこれを愛飲していると思います。



肌も綺麗になったし、女性特有の体のリズムも順調です。抗癌作用があると聞いたこともあり、欠かさずに飲んでいます。また、ローヤルゼリーには、強い抗菌作用があると聞いたこともあります。私は、カプセルから粉を取り出して、水で練ってペースト状にしたものを足の指に出来てしまった”ウオノメ”に塗ったことがあります。1ヶ月ほどで跡形もなく治ってしまった時にはびっくりしました。皮膚科で焼ききらないとダメかなと思っていたので、試してみて本当によかったです。


ほんの少しの量で体に良い栄養が効率よく摂取できるので、これからもずっと長く飲み続けたいです。 そして、祖母のように90歳を過ぎても綺麗な肌、元気に歩ける丈夫な足、自分の歯で美味しいものを食べられる健康な体を維持してゆきたいと思っています。



『ローヤルゼリープロポリス』でハツラツ生活

両親が誕生日を迎え、花束やケーキを渡すよりも健康に暮らしてもらいたいということでサプリメントを贈ることにしました。色々なサプリメントがある中で、パソコンでサントリーローヤルゼリー口コミというのを見つけました。が、その頃知人からサプリメントを紹介され、その商品が「ローヤルゼリープロポリス」だったのです。



何が入っているか分からないサプリメントよりも、体に良いと聞くローヤルゼリーとプロポリスという成分が商品名になっていたのと知人が飲んでいるので安心して購入してみることにしました。 まずはお試し品を購入してみようと、カスタマーサポートに連絡したところ丁寧に対応してもらい、飲み方や効果を説明してくれてすぐに発送してくれました。まずは自分でツルツルのカプセルを飲んでみて服用しやすかったので、両親向けに1ヶ月分を購入しました。


高齢になってくると食事量が減ってしまい、メニューを考えるのが大変だと悩んでいた母でしたが、この「ローヤルゼリープロポリス」はビタミンやコエンザイムに葉酸まで入っているので、必要な栄養素が手軽に摂れると喜んでいました。栄養ドリンクのようにすぐに強い効果が出るわけではありませんが、飲み始めてから体調を崩すこともなくなったので、しっかりと効果が出ているようです。 定期コースもあるので、親へのご恩返しの意味で継続していく予定です。 そのために、若いころから集めていたジャニーズグッズ 買取をしてもうらおうと思っています。



厚生労働省ホームページ  金融庁 金融研究センター